毎月の収入が途絶えないように工夫が人生を守る

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

派遣やアルバイト、パートタイマーで働いている間に、借金ができる前に、毎月10万円位の収入を得ることができたら、万が一仕事を失っても毎月の支払いを継続できると思います。

そのため、CICに事故情報の登録をされることなく、自分の与信情報を守り、人生を守ることも出来ると思います。

ただ毎月10万円を目標に頑張っていると、怪しい情報に惑わされてしまうリスクもありますので、気を付けてください。

先に料金を支払う仕事は、要注意です。

今は、副業をしてポイントを稼ぐことができるポイントサイトもあるので、無理に仕事を探さなくても大丈夫な時代だと思います。

ポイントサイトは、今読まれているウェブサイトのサイドバーにリンクがありますので、参考にして頂けると幸いです。

また、こちらのウェブサイトでも、ポイントサイトをご紹介しています。

日常的にネットショップでお買い物をされている人は、ポイントサイト経由でお買い物をされるとお得だと思います。

インターネットの世界に、ポイントサイトがあります。 このポイントサイトは、サイト内で紹介されているキャンペーンを利用したり、アンケートに答えたり、ゲームしたり、お買い物をしたりすることで、ポイントサイト貯めることができるウェブサイトです。

2023年10月から景品表示法が改正されて、ステルスマーケティングが規制されるようになりました。

そのためアフィリエイト広告を掲載しているウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用していることを見やすい場所に掲載することが必要になりました。

これからの時代は、ウェブサイトを作ってアフィリエイト広告で稼ぐのも大変な時代になったと思います。

昔は、アフィリエイトで毎月10万円稼ぐとを目指す内容を解説する書籍が販売されてブームになったこともありました。

Amazonで副業やアフィリエイトをキーワードで検索した結果

楽天市場でも、お勧めの本が見つかると思います。

今は、テクノロジーが進化しているので、ポイントで株を買えるとか、ポイント運用して資産形成できる時代になりました。

ポイントは日常のお買い物で貯めるほかにも、アメブロなどのブログで稼いだポイントを活用する方法もあります。

アメブロでAmeba Pickという仕組みが、あります。

Ameba Pickを活用してAmazonや楽天市場をはじめ、様々なネットショップやサービスの広告を掲載して、ポイントを稼ぐことができます。

楽天市場や楽天トラベルの商品を紹介して得たポイントは、楽天ポイントとして貯めることができます。

Amazonなどの広告を掲載して得たポイントは、ドットマネーで貯めることができます。

このドットマネーを経由して、様々まポイントサイトにポイント交換できます。

このときに、株や投資信託の運用などができるウェブサイトにポイントを送ることもできます。

また、Pontaポイントなどのポイントに交換して、Pontaポイントを使って株を買ったり運用したりできる方法もあります。

今は、ドコモのdポイントやソフトバンク系のサービスで貯めることができるPayPayポイントを使って、株を購入することができます。

私は少額ですが、アフィリエイトで得たポイントを使って、株を購入したり運用したりしています。

アメブロは、こちらのブログも参考にして頂けると思います。

豊かさ学ぶノマドワーカーMさんのブログです。最近の記事は「SUZURIでTシャツなどのセールが明日まで開催中(画像あり)」です。

またQUOREAなどの自動売買のウェブサイトを活用することで、本格的に資産形成、資産運用を行うことができます。

QUOREAは、無料でアカウントを作ることができます。

自動売買をはじめるまでは、無料です。

自動売買を始めると毎月の費用と売買にかかわる費用が必要になります。

正確な費用は、QUOREAのウェブサイトで最新の情報を確認してください。

QUOREAは、BTCとFX、CFDの自動売買を行うことができます。

仕事が忙しくてチャート見ている時間が無い方は、QUOREAのような自動売買のサービスもおすすめだと思います。

ただし、自動売買なので、予期せぬ損失が生じる場合もありますので、慎重に検討されると良いです。

日本でベーシックインカムが実現されるか分かりませんし、毎月の収入の確保は、自己責任の日本です。

仕事が途絶えてもクレジットカードや公共料金、家賃の支払いなどができるように工夫することが、自分の人生を守ることに繋がります。

賢く副業を見つけられて、賢く収入源を増やす工夫が必要な世の中になったと思います。

派遣で働いている人は、同じ職場に継続して勤務できない法律があります。

3年、5年という期間で、事実上職場を去らないといけない派遣で働く人たちは、自分の人生を守るためにも、資産形成に関心を持たれて、今の収入で出来る資産形成の方法について学ばれることをお勧めします。

このブログでは、収入が途絶えてしまって人生を潰してしまった経験を基にして、自分の人生を守る方法、収入源を作る方法を伝えたいという思いで記事を書いています。

お金は、大切です。

お金は、自分の人生を守ってくれます。

お金を得るためには、世の中に愛を与える活動が不可欠です。

世の中の人の役に立つことをして、お金を得ることができます。

YouTubeも収入化するためのハードルが緩和されたので、YouTubeを活用する方法も、これからの時代は、良いかもしれないです。

ブログよりも、動画、映像で伝えることがウケる時代になったと思います。

これまでブログやウェブサイト、メルマガなどでスピリチュアルメッセージを発信してきましたが、動画にも挑戦しようと始めました。 夢を実現する方法を、沢山の人に知ってほしいと願っています。 パソコンインストラクターの養成講座を修了し各種IT系の資格を有しています。 オリジナルの教材つくりにも、挑戦したいと思っています。...

生成AIのChatGPTを活用するとInstagramやTikTokなどで公開でいるショート動画を簡単に制作できます。

また私が利用しているVrewというソフトウェアを活用することで、簡単にナレーションを使った動画を作ることができます。

私のYouTubeチャンネルを見て頂けると、動画の制作例を確認できます。

ぜひ、チャンネル登録して視聴して見てください。

ベルのアイコンをクリックされると、動画が公開されたときに通知が届きます。

この記事のアイキャッチ画像は、BingでImage Creatorを使って描いた画像です。

今は、生成AIを使って簡単に画像を生成できる時代です。

私がnoteというウェブサイトでAIというカテゴリで、記事を集めています。

こちらも、ぜひ、読んでください。

エンジニアM168さんの編集するマガジンです。

これからの時代ChatGPTやStable Diffusion web UI(AUTOMATIC1111版)などの生成AIを活用して、副業する人が増えると予想されます。

私のアメブロの記事やツイッターでリポストしている記事が、お役立つかもしれません。

ぜひ、チェックして見てください。

このウェブサイトでも、生成AIの活用方法をご紹介できたらと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク