売り先行ロボットに挑戦

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

この数日ビットコインの相場が、急落している印象を受けています。

実際に、画像のように累積の損失が大きく膨らんでしまいました。

QUOREAの実際の損失

折角1月は利益が出たのに、先月は4000円近くの損失になってしまいました。

私が作ったロボットだけでなく、私が採用していた他のロボットも損失が出ていたので、このような結果になりました。

評価が70%以上あるなど利益があるような印象を受けますが、実際は、少額で自動売買行うとロボットが売買タイミングを感知して取引しようとしても資金不足でできない事があるため、優秀なロボットを自動売買に採用できても予算が伴っていないと利益を出すことは、難しいのかもしれないです。

この数日のビットコインの相場に合わせて、売り先行のロボット作りに取り組んでいます。

その中で、このロボットは、今のところ大きく含み益が出ているので、私も期待しています。

このまま大きく利益が出ているタイミングで、利益が確定されると先月の損失も少なくできます。

私は、1万円台で、自動売買を試みています。

早く10万円台で運用できるようにしたいです。

そして、50万円以上の資金を作り、スナイパーモードも使えるようにしたいと思っています。

18000円台でも、資金不足でAPIエラーになる事があります。

私は、10個以上のロボットを使っています。

そのことも影響しているかもしれないですが、18000円くらいの予算でも、ロボットで予算不足のエラーが出る事がしばしばあります。

そのため、3万円以上の資金を暗号資産の取引所に入金していないと、思うように利益が期待できないのかもしれないです。

QUOREA(クオレア)のサイトは、ここからアクセスできます。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、無料で作る事ができます。

実際に、自動売買行うときは、所定の手数料が発生します。

また、毎月1日に最低5000円の仮払いが必要です。

これは、与信枠を設定するものです。

デビットカードやプリペイドのクレジットカードの場合は、毎月1日に最低5000円の引き落としがあります。

そして、各カード会社の規定により、数日後に5000円が返金されてきます。

これが面倒な人は、銀行振り込みによる前払いで、自動売買の料金の支払いができるようになっています。

料金の支払い方法などについても、QUOREA(クオレア)のサイトで、ご確認をお願いします。

派遣の人は、毎月給料の一部を取引所の残高に加える事ができたら、成功できるかも。

一度に3万円といったまとまった資金を暗号資産の取引所のアカウントに入金することは、難しいと思います。

でも、少しずつ入金することで、残高を増やしていくことで、ビットコインの自動売買で、資産形成できる可能性もあると思います。

いつ契約更新できなくなるか分からない不安定な派遣の人は、仮想通貨の自動売買に限らず、何らかの方法で資産形成できるように工夫した方が良いです。

自分自身で、ベーシックインカムを実現するような意気込みで資産形成を取り組むと、年金を受給できる年齢になったときに、少しでも蓄えを残しておくことも可能だと思います。

ビットコインのFX自動売買、外国為替のFXなどは、相場が下落しても利益ができる仕組みがあります。

だから暴落しても、損失ばかりになるということでは、ありません。

相場が下がっていても利益を出せる可能性も、あります。

1万円くらいの少額で取り組む事ができるQUOREA(クオレア)で、資産形成の勉強をするのも良いかもしれないです。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから無料で作る事ができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク