3000円台での運用は損失が増えてしまう?

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨交換所に入金していた日本円の残高を人助けの為に出金してから充当する事ができず、そのまま3000円台の残高でQUOREAの自動売買を続けています。

私が作ったロボットで損失が利益が出たこともありましたが、私が作ったロボットで損失が増えてしまいロボットの使用を止めています。

ロボット選びのコツは、法律など大人の事情で掲載することはできないのですが、QUOREA(クオレア)のユーザーランキングを参考にして、上位に入っている人が使っているロボットを使ってみるのも一つの方法だと思います。

でも、損失は出てしまうので、リスクを容認できる人のみがQUOREAで自動売買を始めるのが良いと思います。

今月の実績は、今のところ私の場合は、ビットコインの値下がりが続いている時期なので仕方ないのかもしれないですが、残高に対して10%程度の損失になっています。

QUOREAのウェブサイトは、ここからアクセスできます。

QUOREAのロボットの中には、使用できる日本円の残高が設定されているロボットがあります。

私が経験した中では、6000円以上から設定されているロボットがあるようです。

その為、1万円、3万円、5万円、そして10万円、25万円と言った感じで日本円の残高を用意してから、QUOREA(クオレア)の自動売買を始めると良いと思います。

これは、BTCのモードの話です。

FXのモードの方は、最低が10万円からとなっていました。

日本円の残高が極端に少ないと、ロボットが正常に動かないようです。

その為、本当は利益が出るタイミングなのでしょうけど、ロボットが売買できないので、タイミングを逃して損失が生じるという流れになってしまうようです。

QUOREA(クオレア)は、ネットで実績を調べて思案を繰り返すのではなく、実際に自動売買を経験して判断するのが良いかもしれないです。

QUOREAは、ここからアクセスできます。

ロボット選びがキモ

私は、何度もロボット選びで失敗しています。

なかなか継続して利益が出るロボットに、巡り会う事ができないでいます。

ある程度の日本円の残高を維持して、色々なロボットを使えるようにする事が、なるべく利益を維持できる工夫なのかなと感想を持ちました。

QUOREA(クオレア)は、ここから確認できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク