BTC暴落で焦りましたが利益キープ

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

昨夜から早朝にかけて、QUOREAで自動売買設定しているロボットの構成を変えました。

その成果が、あった様です。

QUOREAの自動売買の損益

一旦はマイナスになったのですが、会社から帰宅して自動売買の状況を確認したところ、利益が出ている状態に回復していました。

感情を込めて手動で売買しても、利益を出せるか疑問です。

でも、この様にQUOREA(クオレア)の自動売買サービスを活用することで、ビットコイン が暴落してもチャンスを活かすことができます。

QUOREA(クオレア)は、こちらです。

ビットコイン (BTC)は、値下がり傾向が続く感じに見えます。

こちらの記事も、参考にしてください。

BTCの下落の推移 今、急激にビットコイン (BTC)の相場が、下落しています。 私も、この騒ぎで数千円消えてしまいました。 ...

ビットコイン が暴落したと泣くだけでは、駄目だと思います。

ビットコインは、値上がりしても値下がりしても利益を出すことができます。

そのため今のビットコインの相場の状況のように値下がり傾向の時は、売り先行ロボットを活用することで利益を出すことも可能です。

値上がりしたときに利益が出るロボットと、値下がりした時に利益が出るロボットを組み合わせて、ビットコインの不意の暴落に遭遇しても、損失を抑えることが期待できると思います。

QUOREA(クオレア)は、こちらから確認できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク