貧困から抜け出す資金つくりについて

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)を使って仮想通貨Bitccoinの自動売買を行うことで、アフィリエイトや副業のようにお客様との出会いや商品などが購入されて初めて報酬をもらえる形に頼らず、お金を増やすことができるようになります。

私が以前であった人の言葉です。

「お金は、計算で増える」

今の時代は、まじめにコツコツ働いていても、残業なくなることで人生を破綻させてしまうリスクがあります。

今の時代は、労働だけではお金を得ることが難しくなっているのです。

そのため、副業に興味を持つ人も多いです。

でも、多くの既存のビジネスモデルは、消費することで利益を得るものです。

だから、何かを売らないとお金になりません。

だから、お金を稼ぐことは、本当に難しいです。

そのため、ギャンブルにのめりこんでしまう人も、居ると思います。

私は、宝くじや馬券などを購入するお金があるなら、そのお金で仮想通貨Bitcoin(ビットコイン)などを購入するのもありだと思っています。

宝くじや馬券は、はずれるとお金が無くなります。

でも、仮想通貨を購入していると、仮想通貨の価値は下がっても、数量がなくなることではないのです。

FXなどの取引の結果保有している仮想通貨の数量や法定通貨の残高が減ってしまうことは、あります。

お金を稼ぐためには、いろいろなリスクがあります。

そのため、お金を稼ぐ方法を複数活用することは、大切です。

リスクを回避することにも、つながります。

お金を稼ぐ方法の一つとして、ポイントサイトを活用する方法があります。

今は、ポイ活としてポイントを効率よく集めようとする人が増えています。

ポイントサイトを活用して、普段のネットショッピングや何かのサービス申し込み、クレジットカード申し込みや銀行口座開設などの機会に、ポイントをためることができます。

このサイトは、サイドバーにあるリンク集の中に、ポイントサイトのカテゴリを新設しています。

このサイトでご紹介している複数のポイントサイトを活用することで、仮想通貨自動売買の資金を作ることも、可能です。

こちらのポイントサイトをご紹介する記事も、ぜひ、お役に立ててください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク