FreeBitcoinで受け取れた金額

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

確定申告のために、フリービットコインから受け取ったビットコインの数量や金額を確認しました。

そして、この画像のように数年分のリワード ポイントが貯まっていたので、ビットコインに交換できました。

昨年の累計ですが、なんと約24,000円分のビットコインを、フリービットコインから受け取っていました。

FreeBitcoinで、無料のロールゲームのみ行って、ここまでビットコインを受け取れるとは、思ってもみませんでした。

私の場合は、紹介報酬が大きなウェイトを占めているので、このような金額になったと思います。

私自身は、無料のロールゲームで、最低か最低の一つ上のランクのビットコインしか当たったことがないです。

もっとゲームをすれば、当たる確率も高くなるのかもしれないです。

ネットでは、数年前の記事で200ドル当たったとか書いてあるものもあるようですが私は、当たったことが無いです。

そのためFreeBitcoin(フリービットコイン)のことを勧めることは、できないです。

Freebicoinは、こちらで確認できます。

私は、英語が読めないため無料のゲーム以外の機能は、使っていないです。

地道に、コツコツフォーセットの機能だけを使って、ビットコインを増やしています。

先日ビットコインが、1BTCで700万円を超えたと知りました。

私も、2BTCあると人生のやり直しも、できます。

私も本音は、freebitcoinで受け取れるフォーセットの利益で、家賃や各種支払いが出来たらと思っています。

でも、現実は、とても厳しいです。

ビットコインの相場の値動きが激しいので、損失が出る場合もあります。

それにFreeBitcoin(フリービットコイン)は、自動化できないように対策が取られているので、継続してゲームを行うのも大変です。

freebitcoin(フリービットコイン)については、こちらにも記事を書いています。

無料でビットコインを獲得できるフリービットコイン(FreeBitcoin)ですが、トラベルルールがあり国内の仮想通貨交換業者(仮想通貨取引所)に送金する際に手続きが必要になります。 トラベルルールは、方式が二種類あります。 それぞれ対応して
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク