#ゴールデンウイーク 期間中に挑戦もよいかも

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンウイークの休みも、半分過ぎる感じになってしまいました。

もし長期間休みが取れる場合は、ぜひ、これまで挑戦できなかったことに挑戦されると良いと思います。

平日仕事がある方は、こちらのサイトに一時間に一回挑戦することも難しいと思います。

Freebitcoin(フリービットコイン)

このフリービットコインは、一時間に一回無料のゲームに挑戦して、当たった数字に応じてビットコインを獲得できる仕組みのゲームがあります。

このフリービットコインは、一時間に一回無料のゲームに挑戦して、当たった数字に応じてビットコインを獲得できる仕組みのゲームがあります。

このサイトは、ビットコインを無料で手に入れることができるという夢のようなサービスを提供しています。

どうやってビットコインをもらえるのかというと、一時間に一回、ルーレットのようなゲームに参加するだけです。

ゲームでは、0から10000までの数字がランダムに表示されます。

その数字に応じて、ビットコインがもらえます。例えば、10000が出たら、0.00698655BTCがもらえます。0 – 9885の場合は、0.00000021 BTCもらえます。

私は、まだ10000は、当たったことが無いです。

一時間に一回だから、何度もチャレンジできますよね。

しかも、登録も簡単で、ビットコインのウォレットの入庫アドレス、メールアドレスとパスワードだけでOKです。

ビットコインのウォレットの入庫アドレスは、普段使っている仮想通貨交換業者のウォレットのビットコインの入庫アドレスをセットできます。

私は、実際にビットコインをもらっています。

もちろん、このサイトは完全に無料です。

広告収入で運営されているようです。

今のうちに無料でビットコインを貯めておくと、良いかもしれないです。

このフリービットコインは、ビットコインに興味がある人は、活用すると良いかもしれないです。

でも、信頼できるか分からないため、自己責任で活用してください。

ゴールデンウイークの期間中に、普段時間が無くて出来なかったことに挑戦するのも、良いかもしれないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク