気軽に始められる仮想通貨ウォレット

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

入出金が簡単にできる仮想通貨のウォレットを見つけました。

IZAKA-YAというウォレットです。

拠点は、海外のようです。

アカウントを作るページは、こちらからアクセスできます。

レンディングができるウォレットということで、レンディングの利回りは、年利12%と書かれています。

ビットコインやイーサリアム、XRPなどの入出金ができますので、freebitcoinの送付先としても、利用できると思いました。

海外のサービスなので、自己責任でお願いします。

freebitcoinは、こちらで確認できます。

freebitcoin(フリービットコイン)の送付先としてネットで紹介されているByBitよりも、IZAKA-YAは、気軽に始めることができます。

ByBitは、ココから確認できます。

ByBitは、コピートレードができるようです。

それからビットキャッスルという海外の仮想通貨のウォレットとしても使える会社があります。

私は自分でこれらのサービスを活用していないので、個人の感想を書くことができず、単純にリンクのみ掲載しています。

ビットキャッスルもFX取引ができます。

海外のサービスは私も良く分からないので、慎重になっています。

X旧ツイッターでキャンペーンを知ると、アカウントを作るだけで、本格的に利用していないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク