起業してまがない時、まだお客様と出会いに恵まれていない状態では、出費ばかりで事業継続も困難です。
私は、これまで、自分で会社を作り自分の会社から給料を一年間受け取るようにして、志すことに取り組むと良いとアドバイスされたことがあります。
また、起業のセミナーでは、起業資金を借りることができたら、それを全部使わないで、一部を運用し返済資金と運転資金の両方を工面できるようにすると良いという考えを学んだことがあります。
この当時は、まだ、運用先の情報までは得ることができなかったです。
でも、今は、テクノロジーが進化したお陰で、QUOREA(クオレア)のようなサイトが生まれました。
投資信託などAIロボットによる自動の運用サービスが、普及し始めています。
この時代の流れの中、QUOREA(クオレア)を使って暗号資産を使って自動売買を行い利益を得ることも、検討する価値はあると思います。
QUOREA(クオレア)は、自動売買のロボットを簡単に作ることができます。
また、自分でロボットを作ることができなくても、多数あるロボットの中からAIに選んでもらうこともできます。
もちろん、自分でロボットを選んで自動売買設定することもできます。
QUOREA(クオレア)の良い点は、少額で始めることができることです。
実際には、10万円以上、スナイパーモードを使う時は50万円以上の資金が必要です。
でも、とりあえずロボットの動作確認といった感じであれば、1万円弱の資金でも自動売買を経験できます。
実際に、私は、1万円未満で始めています。
先月は、相場が大きく変動したこともあり、大きく損失を出してしまいました。
でも、今月は、この損失を取り戻すことができるくらいの勢いで、利益が出ています。
私は、ロボットの構成を相場の流れを見ながら随時変えています。
私のように暗号資産のFXの取引経験が少ない人でも、AIが設定をサポートしてくれるお陰で、このように利益を出すこともできます。
私は、損失を経験していますので、ロボットで100%利益が出るとは言えません。
でも、工夫することで、損失を抑えることは、できます。
QUOREA(クオレア)は、ここから無料でアカウントを作ることができます。
QUOREA(クオレア)で実際に自動売買を始める時は、所定の手数料が発生します。
詳しくは、QUOREA(クオレア)のサイトで、確認してください。
料金の支払いは、クレジットカード、銀行振り込みの両方に対応しています。
デビットカードやプリペイド式のクレジットカードも、利用できる場合もあります。
クレジットカードを持っていない人は、バンドルカードのアプリをインストールして、バンドルカードプラスを作ると良いと思います。
新型コロナウィルスの影響で売り上げが減って困っている人へ
新型コロナウィルスの影響でお客様が来なくなり事業継続が困難になってしまう前に、ロボットを使った資産形成、資産運用に興味を持ち勉強されることをお勧めします。
お金は。計算によって増える時代に入ったと思います。
お金は計算によって増えるという言葉は、私があるビジネスで出会い私のことを支援してくださった人が言っていた言葉です。
QUOREA(クオレア)で法人名義のアカウントを作り、暗号資産取引所(仮想通貨取引所)も法人名義でアカウントを作り、QUOREA(クオレア)で自動売買の設定をすれば、法人として収入源を増やすことも可能です。
商売によって利益が望めない状況の時は、違う方法で利益を出す工夫をすると良いと思います。
QUOREA(クオレア)のアカウントを無料で作られて、時々届くメールでQUOREA(クオレア)の活用方法を学ぶことも、一つの方法だと思います。