JRE BANKができたので新しいポイント経済圏ができた?

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

JRE BANKは、JR東日本グループが提供するネットバンクサービスです。このサービスは、株式会社ビューカードが運営し、楽天銀行株式会社を所属銀行としています。JRE BANKは、日常の銀行取引を通じて、JRE POINTやJR東日本グループの特典を獲得できるシステムを提供しており、利便性の向上と豊かな生活の創造を目指しています。

JRE BANKの主な特徴は以下の通りです:

  1. JRE POINTが貯まる:銀行取引によりJRE POINTが貯まり、JRE BANKプラスにエントリーすることで、日々の取引からポイントを獲得できます。
  2. JR東日本グループの特典:JR東日本グループだけの特典を提供し、特定の条件を満たすことで特典を受け取ることができます。
  3. 手数料無料のATM利用:駅のATM「VIEW ALTTE」をいつでも何回でも手数料無料で利用可能です。また、提携金融機関のATMも最大月7回まで手数料無料で利用できます。
  4. 振込手数料の優遇:JRE BANK間の振込は何回でも無料で、他行宛の振込も最大月3回まで手数料が無料です。
  5. JRE BANKデビットカード:JRE BANKデビットカードの利用でJRE POINTが貯まり、ショッピング時の代金は口座から即時に引き落とされます。

さらに、JRE BANKは、口座開設、振込、定期預金、住宅ローンなどの銀行サービスをアプリやウェブサイトから利用できる便利なサービスを提供しています。口座開設手続きは簡単で、最短3分で申込が完了し、最短7日でキャッシュカードが届きます。

JRE BANKのサービスは、JR東日本の路線をイメージしたデザインで、新たな価値に触れ、発見や出会いを通じて、日々の暮らしをより豊かにすることを目指しています。顧客サポートも充実しており、オペレーター対応のカスタマーセンターが全日9:00~17:00(年末年始を除く)に対応しています。

JRE BANKは、金融サービスを通じて、お客様の人生に体験と経験をもたらし、心豊かな毎日をサポートすることをコンセプトとしています。

上記の内容は、Microsoft Copilotを使って生成しました。

詳しい内容は、JRE BANKの公式サイトなどで、ご確認をお願いします。

楽天ポイント、Vポイント、PayPayポイント、Pontaポイント、dポイントなど色々なポイント経済圏と言われるポイントを貯めて使えるお店やサービスをまとめた表現があります。

この中にJR東日本関係のサービスなどを利用して貯めることができるJER POINTが加わりました。

JR東日本のエリアで鉄道を利用している人は、JER BANKの特典も魅力があると思います。

このJER BANKが誕生したことに関連して母音とサイトの中には、viewカードを新規に申し込みして発行されたときに、ポイントサイトのポイントを獲得できるキャンペーンを実施しているところがあるようです。

今回ちょびリッチというポイントサイトで、キャンペーンを知りました。

ビューゴールドプラスカードとJRE CARDのクレジットカードのキャンペーンを見つけました。

またJRE MALLふるさと納税のキャンペーンも、ありました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

この他のポイントサイトでも、お得なキャンペーンが行われているかもしれません。

こちらの記事のポイントサイト一覧も、活用して頂けますと幸いです。

ChatGPTの有料プランのChatGPT Plusを利用したいけどクレジットカードが無いと諦めている人、使えるプリペイドカード型のVIS...

JRE POINTは、以前からありました。

JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaで、JR東日本エリアの電車に乗車すると、JRE POINTを貯めることができます。

また登録したSuicaで、「Suica登録で貯まる」というステッカーがあるお店で買い物をするとJER POINTを貯めることができます。

ポイントを貯めることができるお店は、JRE POINTのウェブサイトで、ご確認をお願いします。

この他にも様々な方法でJRE POINTを貯めることができます。

JR東日本の鉄道を利用される機会が多い場合は、JRE POINTを貯めやすいと思います。

JRE BANKができたので、JR東日本の鉄道などを利用できる人は、さらにお得にJER POINTを貯めることができると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク